「勉強で人生を変えていく」をモットーに京大出身ビジネスマンがお得でハイリターンな勉強をおすすめするブログ

YouTubeを使う

スマホでYouTube動画を倍速再生できる iphone無料アプリを紹介

投稿日:

Pocket

 

以前の記事で、YouTube動画を倍速再生して学習の効率化をはかる方法を紹介しました。

 

知らなきゃ損する!YouTube動画を倍速再生して効率的に勉強する方法

 

 

移動中や外出先で動画を見る場合も倍速再生したくなりますよね。

 

 

しかし、残念ながらスマホのYouTubeアプリには倍速再生機能はないんです。

 

 

今回は、iphoneでYouTube動画を倍速再生できる無料アプリをご紹介します。

 

 

この記事を読むことで、iPhoneでYouTube動画を使った学習がとっても効率的になります。

 

 

iPhoneのYouTube倍速再生アプリのおすすめはSpeedTube

 

私が愛用しているのは、SpeedTubeです。無料アプリです。

 

使い方はとってもシンプル。

 

すぐに倍速再生ができちゃいますよ。

 

SpeedTubeのダウンロード

 

まずは、SpeedTubeをダウンロードしましょう。

 

AppStoreで「SpeedTube」で検索すると、見つけられますので、ダウンロードしてください。

 

 

 

SpeedTubeの使い方

次にSpeedTubeの使い方の説明です。

 

SpeedTubeを開いて、右上にある虫眼鏡アイコンをクリックしてください。

 

動画を検索します。
ここでは、Hapa英会話と入力して検索します。

 

検索結果が出てきますので、見たい動画をクリックします。

 

スピードコントロールをして再生する場合は、右上のPlayアイコンをクリックします。

これは通常速度です。右下に「1X」とあります

 

再生速度を変更する場合は、下のゲージを移動します。

右側に動かすと、スピードが早くなります。最大2倍速です。

 

左側に動かすと、スピードが遅くなります。05倍まで遅くなります。

このアプリを使えば、iPhoneでも倍速で動画再生できますので、効率的に勉強できますね。

 

英会話などでしっかり聞き取りたい場合は、スロー再生すれば良いですね。

 

ぜひご活用ください。

-YouTubeを使う
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

知らなきゃ損する!Youtube動画を倍速拡張して効率的に勉強する方法

Youtubeを使った勉強はとても効率的です。   もし、あまり活用されていないのなら、ぜひ使ってみてください。   あなたが勉強している分野をYouTubeで検索すると、関連する …




管理人:Percy(パーシー)

・大手企業勤務
・京都大学物理工学研究科修士卒
・大学院試験学部2位通過
・TOEIC815点
・QC検定準1級
・モットー:勉強で人生を変えていく
・最近勉教していること:TOEIC900点、英会話、脳科学、AI、機械学習、ディープラーニングなど気のおもむくままに。

プロフィール詳細はこちら



  

英会話の勉強が続かなくて悩んでいる方におすすめ

スタディサプリEnglish日常英会話


スタディサプリ体験レビュー

月額:980円
1週間無料お試し期間あり

夢中になれるから無理なく続けられる魔法のようなアプリ。続かなくて困ってきた方必見のアプリです。

TOEICを効率的に攻略したい方におすすめ

スタディサプリEnglish TOEIC


スタディサプリ体験レビュー

月額:2,980円
1週間無料お試し期間あり

TOEIC界の超人気カリスマ講師がTOEICの攻略方法を徹底解説。今からTOEIC勉強始める方は一度は見ておきたい講義が満載です。

着実に英会話の実力アップをしたい方におすすめ

ネイティブイングリッシュ



体験レビューはこちら

価格:29,800円(税込み)
返金保証:あり
返金期間:60日間

英会話教材満足度1位の人気教材です。量、質ともに圧倒的です。真剣に取り組めば、ネイティブの感覚を養いながら英会話が習得できます。しっかり続ける意思を持っている方にチャレンジしてほしい教材です。