お金

ふるさと納税でコスパ狙いなら茨城県猿島郡境町がおすすめ!

投稿日:

Pocket

ふるさと納税は仕組みを知ってみると、やらないのはもったいない仕組みです。

まだやっていない人はぜひ仕組みを調べて、やってみることをおすすめします。

簡単に言いますと、あなたの納税額に応じて決められた限度額までは、自己負担額2000円で、様々な返礼品を受け取ることができます。

返礼品の還元率が30%ととして、50000円のふるさと納税をしたとすると、15000円分の返礼品を受け取ることができます。

この時に実質自己負担額は2000円なので、13000円があなたの儲けになるわけです。

限度額が100000円の方は、27000円が儲けになります。

還元率30%というのは、ここまでに抑えましょうという政府の提唱している率なので、実際にはもっと高い還元率の返礼品も一杯あります。

高い還元率の返礼品を選べば、もっと儲けが多くなるのです。

絶対に損をしない夢のような仕組みなんですね。

 

コスパ狙いのおすすめは茨城県猿島郡境町の金券

ふるさと納税でコスパがよいのは、金券です。

金券は還元率が50%と非常に高く、直接お金に変えられるので、現金ほしい方にもとってもおすすめ!

政府の目も厳しくなり、金券はだんだん出回りにくくなりますから、やるなら今のうち。

ラインナップも多くおすすめなのは、茨城県猿島郡境町になります。

ふるさとプレミアムで茨城県猿島郡境町を検索すれば、簡単にたどりつけます。

ふるさとプレミアムで金券をゲットする

年収や家族構成を入力すれば簡単に、限度額も計算できますので、確認してみてください。

そして、ふるさとプレミアムなら、なんと1%分のAmazonギフト券がゲットできます。

60000円なら、600円分です。ばかにできません。

2018年一杯になっていますので、まだ申し込んでいない方はお早めに!

 

-お金
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

関連記事はありませんでした


英会話の勉強が続かなくて悩んでいる方におすすめ

スタディサプリEnglish日常英会話


スタディサプリ体験レビュー

月額:980円
1週間無料お試し期間あり

夢中になれるから無理なく続けられる魔法のようなアプリ。続かなくて困ってきた方必見のアプリです。




管理人:Percy(パーシー)

・大手企業勤務
・京都大学物理工学研究科修士卒
・大学院試験学部2位通過
・TOEIC850点
・QC検定準1級
・モットー:勉強で人生を変えていく
・最近勉教していること:TOEIC900点、英会話、脳科学、AI、機械学習、ディープラーニングなど気のおもむくままに。

プロフィール詳細はこちら

TOEICを効率的に攻略したい方におすすめ

スタディサプリEnglish TOEIC


スタディサプリ体験レビュー

月額:2,980円
1週間無料お試し期間あり

TOEIC界の超人気カリスマ講師がTOEICの攻略方法を徹底解説。今からTOEIC勉強始める方は一度は見ておきたい講義が満載です。

着実に英会話の実力アップをしたい方におすすめ

ネイティブイングリッシュ



体験レビューはこちら

価格:29,800円(税込み)
返金保証:あり
返金期間:60日間

英会話教材満足度1位の人気教材です。量、質ともに圧倒的です。真剣に取り組めば、ネイティブの感覚を養いながら英会話が習得できます。しっかり続ける意思を持っている方にチャレンジしてほしい教材です。